全商品一覧を見る
内容を見る
商品レビューです。
0원
商品詳細ページへ
違う商品が届き返品交換という形で連絡を取りましたが、こちらが配送業者へ商品を渡して以来1ヶ月以上商品が届かない、カスタマーサービスと連絡が取れなくなりました。
パスワード : 秘密コメント
/ byte
パスワード : 確認 キャンセル
半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字
文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)
会員のみ、コメントの作成権限があります。
jp@realcoco.com
平日AM 10:00 ~ PM 5:00昼休みPM 1:00 ~ PM 2:00土・日・祝日を除
この画面は決済完了後、自動に閉じられます。 決済中にはこの画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。
PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :
この間に注文殺到によるお問い合わせの急増につきまして弊社の限られた人員で対応している中で
お客様の大事なお問い合わせについて適時対応できず、かえって大変な遅延により、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
該当商品の回収および検品が昨日、完了されて、今日、該当商品の返金手続きを申請しましたので、どうかご了解をお願いします。
(恐れいますが、交換しようとした商品は品切れになってしまいましたので、どうかご了解をお願いします。)
ご返金につきましては、クレジットカード会社からのご返金となりますので以下の内容を確認ください。
・クレジットカード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、
お買い上げ金額と相殺させていただきます。
・クレジットカード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、
一旦お買い上げ金額全額が引き落とされた後、あらためてカード会社より返金されます。
その間にお客様には多大なるご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
以上となりますが、他にご不明点などございましたら
お問い合わせ掲示板、もしくは「jp@realcoco.com」にてご連絡くださいませ。