リアルココ – REALCOCO

全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 商品Q&A

商品Q&A

商品Q&Aです。

商品Q&A内容表示
タイトル 商品発送完了
作成者 (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-03-27 09:28:03
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 49

まず、ご不便をおかけして申し訳ございません。

 

既に弊社モールでお知らせしておりますが、現在、新型コロナウイルス「COVID-19」の影響を受け、日本通関検疫強化に伴い配送に遅延が生じるそうです。

弊社からは通常どおり発送作業を行わせていただきますが(既に、311日に弊社からの発送は完了です。)、上記の影響により発送後の配送に通常以上にお時間をいただきますので

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。(2週間ほどの通関の遅れが発生されるそうです。)

 

それに日本税関業務が正常化される時点で順次的に出荷される予定でございます。

入庫される順で配送が行いますのでご承知お願いいたします。

 

以上となりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。



[ Original Message ]
商品が発送完了になってしまっていますが手元にはまだ届いていません。どういうことですか?
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力
コメント入力 名前 : パスワード : 管理者回答表示

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

会員のみ、コメントの作成権限があります。



CS CENTER

092-577-0051

jp@realcoco.com

平日
AM 10:00 ~ PM 5:00
昼休み
PM 1:00 ~ PM 2:00
土・日・祝日を除

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close