まず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
既に弊社モールでお知らせしておりますが、現在、新型コロナウイルス「COVID-19」の影響を受け、日本通関検疫強化に伴い配送に遅延が生じるそうです。
弊社からは通常どおり発送作業を行わせていただきますが(既に、3月11日に弊社からの発送は完了です。)、上記の影響により発送後の配送に通常以上にお時間をいただきますので
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。(約2週間ほどの通関の遅れが発生されるそうです。)
それに日本税関業務が正常化される時点で順次的に出荷される予定でございます。
入庫される順で配送が行いますのでご承知お願いいたします。
以上となりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
[ Original Message ]
商品が発送完了になってしまっていますが手元にはまだ届いていません。どういうことですか?
会員のみ、コメントの作成権限があります。